POPサーカスに行ってきました | 双子ママチェリーのブログ

双子ママチェリーのブログ

♂♂5才双子と2才末っ子♂とチェリーの日記

子供たちの日々の出来事・成長を書いています。
双子は反抗期、加えて末っ子のイヤイヤ期ですがなんとか毎日が楽しく過ごしています。

各企業さまのモニターもさせていただいています







昨日は久しぶりに家族でお出かけしてきました!!
子供たちにとってははじめてのサーカス







ネット予約で2列目で中央よりの指定席が取れたのですぐ目の前で見ることができて子どもたちもすごく楽しんでいました

※フィナーレ以外は撮影禁止なので最後だけ








いろんな演目を見れたのですがその度に「これイモトがやってたよね」とか「みやぞんやってたよね」とか

特に空中ブランコはTVで見たことはあっても目の前でみると迫力がありました

パパもピエロさんに指名されていて面白かったです
今回は7年ぶり公演だったので次に公演があるときには子供たちも高校生とかなのかなぁ?
そう思うと家族で見に行けてよかったなって思います






帰りにちょこっとよったゲームセンターで二男のメダルが減らなくて長男と末っ子はパパと別行動









末っ子はゲームソフト買ってもらって大満足の1日になりました












どれでも1つクリックしてもらえると更新の励みになります

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村