新1年生 | 双子ママチェリーのブログ

双子ママチェリーのブログ

♂♂5才双子と2才末っ子♂とチェリーの日記

子供たちの日々の出来事・成長を書いています。
双子は反抗期、加えて末っ子のイヤイヤ期ですがなんとか毎日が楽しく過ごしています。

各企業さまのモニターもさせていただいています



昨日は末っ子の入学式でした
双子っちは家でお留守番
末っ子とパパと3人で行ってきました

入学式って書かれたボードの前で写真撮りたかったのに「ヤダ!」って拒否←末っ子らしいんだけどね
なので入学式らしい写真がこれだけ.....







本当は撮りたかったけど学校ではクラスの集合写真と写真スタジオで家族写真撮ってきたのでいいかな

入学式の帰り道のshot







午後から保育園に挨拶に行って帰宅してからお庭で早めの夕ご飯に焼き肉
風が強いし乾燥していてBBQは危ないので卓上の電気七輪で







今朝は1年生の末っ子と4年生の双子っちが揃って登校して行きました





新学期なので荷物が多い
双子っちの担任の先生は誰かな













どれでも1つクリックしてもらえると更新の励みになります

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村