卒園しました | 双子ママチェリーのブログ

双子ママチェリーのブログ

♂♂5才双子と2才末っ子♂とチェリーの日記

子供たちの日々の出来事・成長を書いています。
双子は反抗期、加えて末っ子のイヤイヤ期ですがなんとか毎日が楽しく過ごしています。

各企業さまのモニターもさせていただいています



昨日、末っ子が保育園を卒園しました

卒園証書を受け取っている末っ子を見ながらウルウル







卒園証書を受け取った後私のところに持って来てくれて末っ子を見つめてウルウル








赤ちゃんだった末っ子が卒園なんて感慨深いです
両親へ感謝の手紙も習いたての字で書いてくれて読んでくれました









4月からは小学生
園服姿も見納めです







双子っちは4年生
3学年離れているので小学校の3年間しか一緒に学校で過ごせないけど、3人で仲良く楽しく小学校生活が送れるといいね







卒業おめでとう






メッセージをつけて離した風船
どこかに届くといいね








どれでも1つクリックしてもらえると更新の励みになります

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村