バター・卵・牛乳を使わず
ホシノ丹沢酵母からだにやさしい材料を使って作るパン教室 
nobuぱん です
シンプルな材料だけで、どびきり美味しいパンを作りましょう♪

からだにやさしいシンプルな材料でのパン作りと
ほっとできる空間を大切にしています。


■ホームページ ■          こちら★  
■nobuぱん について■ こちら★

 

 

◇エキサイトブログからアメブロに引っ越しをいたしました◇
*旧ブログ nobuぱん (exblog.jp)
 

 

 

 

こんにちは。
【ホシノ丹沢酵母】で作るパン教室
*nobuぱん* の nobu です

 

 

 

なかなか日中は、涼しくならないですね。。。
今日、車で外出したのですが、
エアコンをかけている車内でも、

太陽サンサンでかなりの暑さでへばりました。


飲み物をもって行ったのですが、

熱~いお茶をもって行ったので、一口も飲まず(笑)
結局、コンビニで冷たいお茶を買いました(笑)

 

 

 

 

*_*_*_*_*_*_*_*_

 

今、【nobu動画レッスン】なるものを作っています!

レッスンと言いいましても、

そんな堅苦しいものでもありませんが・・(^^)

 

 

こんな方にオススメ♡

☆もっちり、しっとりの天然酵母パンを作ってみたい方
☆バター・卵・牛乳を使わずにパンを作ってみたい方

☆美味しいくてちょっとおしゃれでかっこいいパンを作ってみたい方

☆のんびり自分のペースでパンを作ってみたい方

☆日々の暮らしのちょっとした楽しみを見つけたい方

 

 

そんな方に喜んでいただけたらな~との想いで動画を作っています(^^)

 

そして、nobuぱん動画を見ていただいた方が

こんな風⇩になっていただけたらとても嬉しいな、

と妄想(笑)しながら作っています。

 

 

こんな風になっていただけたら嬉しい♡

☆天然酵母パンの美味しさのとりこに

なってしまう

☆バター・卵・牛乳を使わないパンの美味しさにハマってしまう

☆お家のオーブンでもカッコいいパンを

作れるようになる

☆パン作りを通して日々の暮らしが

楽しく豊かになる

 

 

 

妄想はこのへんにしまして(笑)

早く皆さまにお知らせできるように

nobuぱん動画を完成させることに集中いたします!

 

 

 

 

 


*_*_*_*_*_*_*_*_

 

 

 

レッスンの情報や日程を、いち早く公式LINにてご案内☆

 

 

 

公式LINEアカウントご登録は

こちらから♡

 

お友達登録をしていただいた方へ

nobuぱん のレッスンで好評だった

【むぎゅっとベーグル成形動画】

プレセントラブラブ

 

こちらをタップ 

↓↓↓

LINE

 

 

レッスンスケジュールは
公式LINEにいち早くお知らせいたします