好き | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

お風呂での話し…

娘と一緒にお風呂に入り、
アンパンマンのカタカナ表で
遊んでいましたニコニコ

娘が『パパは誰が好き?』と
聞いてきたので、『やっぱり、
アンパンマンかなあ。』と
答えましたビックリマーク
『何で?』
『強くて、優しいから』
『食パンマンも強いけど、
アンパンマンが好き?』
『そうだね、食パンマンも
好きだけど、アンパンマンが一番かな』

『娘ちゃんは誰が好き?』と聞き返すと…
娘ちゃんはパパを指差しましたアップ
『え?パパが好き?』
『うん、パパが好き』

頭の中はこんな感じ〜
ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ