スマートボール | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

夏休みのお祭りの思い出は
射的とスマートボール、
焼きそばですニコニコ
人それぞれ、お好みは違いますよねビックリマーク

娘は夏祭りが嫌いなので、
縁日の屋台では遊びませんあせる
お囃子や太鼓の音がすると、
ソワソワ…汗
獅子舞の登場を予感させる音楽
なのですガーン

そんな娘の為に、夏休みの工作を
兼ねて、手作りのスマートボール台を
作ることにしましたアップ

ホームセンターで部材を揃えて、
簡単な日曜大工で作りました音譜
娘は釘打ちとシール貼り、飾り
つけを担当しましたビックリマーク
初めての金槌で、トントンと
楽しんでいました!!
シールも綺麗に貼れていました合格

のこぎり作業や微調整は私が担当
して、完成アップ

実際に遊んでみると、ビー玉が
釘に当たって、カランカランと
良い響きを奏でます音譜