ウエイトリフティング | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

三宅宏実さんの銅メダル合格
おめでとうございますアップ

Eテレでオリンピックが放送
されていたので、不満げな
娘ちゃんあせるそれでも、朝は
ウエイトリフティングの
生放送を見ていました目

苦戦しながら、3度目の
チャレンジで記録を残し、
苦しいはずなのに、バーベル
が挙がると、何とも言えない
笑顔ニコニコ

暫定の銅メダルを決めた直後、
ウエイトに抱きついている姿は
感動しちゃいました音譜

私がウエイトリフティングを
真似て、ふざけていると、
娘ちゃんもやりたくなった様子ひらめき電球

娘はウエイトリフティングの選手を
良く見ていて、始める前と終わった
後に、ちゃんとお辞儀をして、
挨拶をしていましたアップ

ウエイトリフティングは見様見真似で
楽しんでいましたクラッカー
成功すると、ドヤ顏をするところが
娘らしいあせる
オリンピック選手で、ドヤ顏は
いないけど汗みんな、喜びを
全身で表しているけど…

ウエイトリフティングという競技を
知った娘ちゃんですニコニコ
保育園で真似をして、みんなに
見せちゃうかなえっ