保育参加! | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

今日は保育園に行きましたニコニコ
娘のクラスで、一緒に過ごしました音譜
予定では『田おこし』でしたが、
雨の為、延期になりましたあせる
一緒に泥んこ体験をしようと思って
いましたが、体験できずに残念汗

それでも、楽しい時間を過ごす事が
出来ましたニコニコ
お部屋の中で、カードゲームや積み木を
したり、絵本を読みました音譜
娘が普段、遊んでいる友達も一緒に
遊びましたビックリマーク

雨で外遊びが出来なかったので、
ホールで遊びました!!
今日はボールを使って、身体を
動かしましたニコニコ
みんな、ボールが大好きで、
笑顔がいっぱいでした音譜
ボール遊びが終わると、みんなで
かけっこDASH!飛んだり、走ったりして
競争しますアップ

ボール遊びもかけっこも参加して、
楽しかったです!!

続く