手作りキット | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

昨日、娘の為に、手作りキットを
頂きましたニコニコ
何だと思いますはてなマークはてなマークはてなマーク
ありそうで、無かったかもひらめき電球
自分で作る箸です割り箸

ヒノキの細い木材が2本と
紙ヤスリが2枚チョキ
目の粗い紙ヤスリで、ヒノキ材を
擦りながら、箸の形にします音譜
形が整ったら、目の細かい紙ヤスリで
ヒノキの表面を擦り、滑らかにします合格
すべすべになったら、完成ですクラッカー

今朝、娘は手作りキットを発見し、
作りましたニコニコ
綺麗に出来上がりました合格
初めて、紙ヤスリを使って、楽しかった
みたいです音譜
そして、すべすべのマイ箸を何度も
触って、喜んでいましたアップ

自分で作った物は大事にするし、
箸を使うのが上手になると思いますグッド!

ありがとうございましたニコニコ