保育参加の続き | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

ホール遊びの後はお部屋に
戻って、手洗いとうがいビックリマーク
ルーチンになっていますニコニコ
みんな、嫌がる事なく、
しっかりと手洗い、うがいを
繰り返していました!!

お部屋で少しだけ遊んで、その後は
全員で集まり、遊びました音譜
体操座り(三角座り)をして、
絵本の読み聞かせやお歌の練習を
しましたニコニコ
私がいるので、お歌の練習の成果を
見せてくれました音譜
ありがとうございますアップ

最後はお昼ご飯割り箸
ご一緒させて頂きましたビックリマーク
ご飯、野菜たっぷりお味噌汁、
さわらの塩麹焼き、ほうれん草の
海苔和えですニコニコ
どれも美味しかったです音譜
娘は完食して、おかわりを
していました!!
さすが、食いしん坊にひひ

驚いた事はクラス全員、完食でした合格
食べるスピードに違いはありましたが、
誰一人として、残した子供はいません
でしたアップ素晴らしいクラッカー

野菜も魚も残さずに、食べる!!
おじさんは感動しましたひらめき電球