ペンキ塗り | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

インフルの治癒証明を
受け取り、元気になった
娘ちゃんおとめ座

天気が良かったので、
ウッドデッキのペンキ
塗りをしましたビックリマーク

1人だけ休みの日が無くて、
手付かずでしたが、老朽化
する前にペンキを塗ることに
しました!!

ペンキ塗りを見ている予定の
娘が見ていたら、やってみたく
なったみたいで、ペンキ塗りに
チャレンジしましたアップ

刷毛を持って、一生懸命に塗って
いましたニコニコ私が手伝うと、怒り出し
ますあせる娘がいない隙に作業を進めると、
またまた、怒り出します汗
『怒る、泣く、塗る』を繰り返して
いましたショック!

絵の具で、絵を描く様に、ペンキ塗りを
楽しんでいました音譜
私は作業が進まず、大変でしたあせる
まあ、それでも良い思い出が出来ました合格