インフルエンザB | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

娘がインフルエンザBになりましたあせる
土曜の夕方、妻から電話があり、
『突然、熱が出た!食欲もない。』
との事でした汗

とりあえず、病院に電話をして、
診察の判断をしてもらう事に
しましたビックリマーク結局、土曜日の夜は
自宅で様子見になりました!!

日曜の朝、娘はやはり熱があり、
元気がない様子…日曜の休日診療
を調べると、以前、かかった事の
ある病院でしたひらめき電球

休日診療って、恐ろしく混雑して
いて、待ち時間も半端ない…
そんな状況に娘は待たせられる
状態ではなかったので、私が
朝一で並ぶ事にしました!!
診察開始の1時間前に到着した
ので、運良く一番になりました合格

妻と娘は診察開始までに到着し、
待合室で待機…ところが、
娘は待合室で、いきなり嘔吐あせる
妻と二人で対処ビックリマーク
診察開始時間が過ぎているのに、
診察は一向に進まない汗
待合室は満員で、立っている人まで
いるのに…
休日診療、恐るべしガーン

20分遅れで、診療が始まりました汗
娘の診察は症状を説明して、インフルの
検査になりましたビックリマーク
検査結果はインフルエンザB!!
妻の予想通り…

保育園は1週間の休みあせる
休日診療だったので、薬も2日分汗
翌日、改めて、かかりつけの病院に
行きましたガーン

今日は治癒証明をもらう為に、
再診ですビックリマークビックリマーク