二人きりのデート | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

娘を授かってから、初めて、
妻と二人きりでデートしましたニコニコ

休みが一緒だと、娘も保育園を
休んでいたので、二人きりの
時間は無かったですビックリマーク

昨日は保育園で、味噌汁つくりが
あったので、娘は保育園に行きました音譜

こんな事も珍しいので、ランチを
食べに行く事にしました!!

何、食べたい?
お肉かお寿司。
じゃあ、お肉ね。
ステーキにしようか!
OK!

妻と私も各自の用事をすませて、
駅で待ち合わせをしました合格

二人きりなんて、久しぶりだね。
いつからかな?
もしかしたら、出産以来かも。
そうかもね。

ゆっくりとした時間を二人で
過ごす予定が、ランチ&買い物で
あっという間にお迎えの時間が
来ました!!

たまには、二人きりの食事も良いなあ~

娘には申し訳ないけど…