ピザ作り | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

クッキー作りに成功し、今回は
ピザ作りに挑戦しましたニコニコ

1.粉を混ぜて、生地を作る
   オリーブオイルや調味料を入れて、
   混ぜ混ぜしていました音譜

2.トッピングの材料を切る
    ピーマンを洗って、種を取るビックリマーク
     輪切りにする!!
    大好きなソーセージを切るアップ

3.生地にソースを塗り、トッピングする
    ピーマンやソーセージ、チーズを
     大盛りにしていましたにひひ

4.オーブンで焼くOK

意外に簡単ですね~


ピザを焼いている間、娘が衝撃的な発言…
『ピザ、いらな~い!うどん食べる!』
エッ!昼ご飯はピザだけどガーン

焼きあがったピザは生地が厚過ぎて、
イマイチでしたあせる次回、リベンジ!!

うどんを食べたい娘はピザの上の
チーズだけを食べていました汗
ちなみに、妻はソーセージだけを
食べていましたあせる