自転車のその後 | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

日曜日ニコニコ
朝から散歩に行くと、張り切る娘ちゃんアップ
『公園まで、自転車に乗って行く!』
と宣言して、自転車で行く事に…

車が少ない路地とは違い、公園までの
道のりは危険がいっぱいあせる
それでも行くしかないですよね、
親が様子を見ながらビックリマーク

前日の土曜日、自転車に乗っていて、
かなり上達していました!!安定感が
増して、バランスも良いニコニコ

上達したので、スピードが出る!
付き添う私は走らないといけないえっ
まだ、スピードを調整しながら、
ブレーキで止まる事が出来ないのですあせる
横断歩道や交差点で、事故を起こさない
様に、見張らないといけません目

段差や緩やかな坂道をクリアして、
転ぶ事なく、公園に到着しました合格
車や自転車、歩行者がいなければ、
一人で来れちゃいますあせる

まだまだ、油断が出来ません汗
娘は自転車をとても楽しんでいますニコニコ