初・リトミック | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

娘と二人で、リトミックに参加しました音譜
体験レッスンでしたニコニコ
参加者が娘だけだったので、
個人レッスンビックリマーク

3日前から、ずっと楽しみにしていて、
「あと何回、寝ると体操?」と
聞いてきていました?
朝も早い時間から、着替えをして、
出発前から騒いでいましたあせる

リトミックの会場ホールに到着すると、
突然、人見知りを発揮しました汗
部屋に入る事を怖がり、緊張して
いましたガーン

部屋に入ると、小さな赤ちゃんと
若いママさん、先生が集まって
いました音譜ベビー向けのリトミックが
終わり、片付けをしていましたニコニコ

私と娘はホールの奥で待たせて貰う
事にしましたアップ娘は何となく、
落ち着きません汗ずっと指しゃぶりを
していて、やはり、緊張していますかお

いよいよ、娘の時間音譜幼児向けの
リトミックですクラッカー私から離れられない
ので、一緒にリトミックをしましたラブラブ

ありさんのポーズをして、歌を歌い、
指でツンツンとしますにひひ娘は蚊の鳴く
様な声で、歌っていました!!

まだまだ、雰囲気に慣れない娘は
私と一緒に手を繋ぎ、メロディーに
合わせて歩きましたあしメロディーが
止まると、歩きを止めますビックリマーク
メロディーが変わった時は身体を
こちょこちょしたり、抱きついたり、
バイバイをしたりしました音譜

段々と、慣れてきて、娘は自分の
名前を言ったり、先生と会話が出来る
様になりました!!

続く