優しい子 | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

今日は娘と一緒にお風呂に入りましたニコニコドキドキ
仕事が休みの日でないと、なかなか一緒に
入る時間はありませんあせる
週に1回~2回の楽しみです温泉

今日は特別な日になりましたビックリマーク
何と、娘が私の身体を洗って、
シャワーで流してくれましたラブラブ

パンダ銭湯という絵本の影響ですひらめき電球
パンダの親子が銭湯に行き、子供の
パンダがお父さんの背中を流して
あげるのです!!

絵本を読んだ後、パパの背中を流して!
と聞くと、満面の笑みで、良いよ!
だって~ラブラブ

父の日の翌日でしたが、良いプレゼントを
貰いましたニコニコありがとね!!