ぽぽちゃん | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

娘が面倒をみている人形ですドキドキ
抱っこしたり、おんぶしたり、 
哺乳瓶でミルクを飲ませたり
していますニコニコ

全く興味を示さない時もあるし、
ずっと抱っこしている時もラブラブ

ママ役だったり、保育士さん役
だったりもします音譜
口調が笑えますビックリマーク
基本的にモノマネですニコニコ
ママの口調は完全に習得済みにひひ
保育園の先生のマネも笑えます!!

ぽぽちゃんが泣いているから、
パパが抱っこして!
ママは料理で忙しいんだから!
どこまでがリアルで、どこからが
おままごとでしょうかはてなマーク

さて、そんなぽぽちゃんに新しい
洋服を買ってきてあげました音譜
娘は大喜びで、お着替えを
楽しんでいましたドキドキ