壁ドン! | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

最近の娘は行動力が高まり、怪我が
絶えませんあせる子供らしくて、良いですねニコニコ

転んで、足を擦り剥いて、治ってきたなあ~
と思つていたら、また、転ぶあせる
大きな絆創膏を貼って、痛がりますビックリマーク
お風呂では濡らさない様に、必死ですにひひ

そんな中、娘と一緒にイオンに行きましたドキドキ
慣れた場所で、迷子を恐れずに、走り回り
ますDASH!テンションが上がり過ぎていて、
やや心配汗

お昼に、うどんを食べて、更に、娘の
テンションはマックスにアップ
昨年の七五三で撮影した写真をデータで
受け取るために、スタジオアリスへ音譜

スタジオアリスに向って、歩いていくと、
娘はまた走り出しましたDASH!私の様子を
伺う為に、後ろを振り返りながら、
走っていました!!

危ないよ~と声を掛けていましたが、
娘は白い壁に向かって、一直線ダウン
壁に気づかず、前を向いた瞬間、壁に激突ガーン

「ドン!」と、物凄い音がして、娘は困惑あせる
痛みよりも壁にぶつかった事に驚き、
泣き出すまでに一瞬の間がありましたダウン

娘は振り返り、私のところに戻りながら、
大泣きでしたショック!ぶつかった衝撃音と娘の
泣き声で、周辺の人も騒ついていました汗

娘はおでこに、タンコブが出来て、
青アザが…あせる
すぐに、氷で冷やし、娘の様子を見る事にビックリマーク
念のため、病院を予約して、自宅へ戻り
ました車

食欲もあり、元気だったので、昼寝を
させましたぐぅぐぅ起きて、タンコブが大き
かったら、病院へ連れて行こうと思い
ましたが、病院に行かなくて、大丈夫
でしたアップ

大事に至らず、良かったですガーン
人見知りで、親から離れない娘では
なくなりましたあせる気をつけないと、
いけないですね叫び反省、反省汗

娘が壁ドン!をするとはなあ~
成長したなあ~