油断した妻の結末! | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

朝、私が起きて、1階のリビングに行くと、

家の外で困った顔をした妻が・・・あせる


妻はゴミ捨てをする為に、リビングから庭に出ましたビックリマーク

外は寒いので、リビングのドアは閉めました!!

この後、事件が起きましたアップ娘はリビングのドアの

鍵をいたずらして、閉めましたにひひ


当然、妻は鍵を持っていないし、携帯電話もない・・・

娘は鍵を閉めた事により何が起きているか、わからない汗

だって、悪気はないんだもんね音譜

覚えた事を実践しただけだもんね~にひひ


タイミング良く、私が起きたので、妻は救われましたニコニコ

これが私のいない時間で、妻と娘だけのタイミング

だったら、大事ですよねガーンあせる

きっと、娘は鍵を開けられないしべーっだ!


笑い話で終わって、良かったですクラッカー