ひらがな積み木♪♪ | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

ニコニコまほまこママさんより、プレゼントを頂きましたニコニコ

KUMONの「NEWひらがなつみき」音譜音譜


ほのぼの日記♪♪-ひらがな積み木

子育て伝承品ですラブラブしか~し、今回は新品ですビックリマーク

娘さんが3歳くらいの時に、夢中になって、遊んだ

そうです音譜積み木で遊びながら、イラストの名前や

ひらがなを覚えたそうですクラッカー


私は「ひらがな積み木」の存在を知りませんでしたあせる

実物を見て、感心しましたひらめき電球イラストを見ながら、

ひらがなや数字、英単語まで書かれていますニコニコ

次のお休みに、娘と遊んでみますラブラブ


ありがとうございました合格大事に使用しますアップ