予防接種!☆ | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

今日は予防接種の日でしたビックリマーク

ポリオの3回目とインフルエンザの2回目です!!

仕事が休みだったので、付き添いましたクラッカー


小児科には予防接種の専用時間帯がありますニコニコ

通常の内科の時間と区別されているので、安心です音譜

ただし、超混雑していますあせる予防接種後、30分は

病院内で待機するので、予防接種を待つ人と終わって

待機する人で満員です汗


さて、娘の様子ですにひひ

今回は恐ろしく泣きましたガーンあせる

体温を測り、待合室で待っていましたニコニコ

この頃は静かにしていました音譜ここまでは・・・


予防接種の順番が近くなると、前室に移動しますあし

病院では「中待ちでお待ちくださ~い」と言われますひらめき電球

私は待合室に残り、妻と娘が移動しましたアップ

すると、前室から娘の泣き声がショック!激しく泣いているあせる

あれはてなマーク中待ちには誰もいないのに、泣いているガーン

娘が大きな声で泣いているので、待合室で待っていた

新生児2人が泣き出しましたダウンまずい、まずい汗

連鎖しているよ叫び泣きやんでください、娘ちゃんひらめき電球

中待ちの後はお医者さんに会って、注射される事を

察しているのかもえっ


前室から診察室に移動すると、お医者さんと看護婦

さんに人見知りして、更に、大泣き・・・ショック!

ちょっとちょっと、こんなに泣いた事はないよね汗

お医者さんが何か言っているけど、娘ちゃんは泣き

やみませんガーン


待合室に戻ってくると、まだ、激しく泣いているビックリマーク

妻と娘の隣に座っていた親子は立ち上がりました叫び

そりゃ~そうですよね、連鎖したら、大変ですもんねあせる


病院が大の苦手になったかもガーンこれから、連れて行く

のが大変になるかもなあダウン今日は病院内で一番、

大きな声で泣いた娘でしたにひひ