初・一時保育!☆ | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

昨日、10時~11時30分の時間帯で、子育てママの

お話し会がありましたニコニコ近所の子育て支援センターで

開催されている催しで、子育てしているママ達が色々と

話したり、お互いに相談したりする機会がありました音譜

保育士の先生が相談にのったり、アドバイスをしてくれ

たそうですクラッカー


そして、このお話し会は一時保育がついているのですひらめき電球

人見知りの娘ちゃんを預けてみようという事になり、

保育士さんに娘の面倒をお願いしましたビックリマーク

私は仕事が休みだったので、娘と一緒にいれましたが、

保育士さんのお世話になりました音譜


娘ちゃんはまさか、そんな事になるとは思っていないので、

朝はお散歩をしたりして、ご機嫌でしたアップ

私と妻は初めて、娘を預けるので、ドキドキあせる泣く事は

わかっていましたが、暴れたり、泣き叫んだり、トラウマ

にならないか、心配でしたガーン私はSOSが来ても、大丈夫

な状態で、家で待機しましたグッド!


妻はお話し会に参加していたので、完全に様子を見る事

が出来なかったみたいです!!雰囲気として、預ける時から

大泣きをしたそうですダウンそりゃ~そうですよね・・・

保育士の方とお庭に出て、気分転換をしたりしたそうですビックリマーク

まあ、泣き続けていたのだと思います汗

そして、最後は泣き疲れて、保育士さんに抱っこされ、胸の

中で、寝ていたそうですぐぅぐぅ


90分間、泣き続けていなかっただけ、進歩しましたにひひ

親も子離れしないといけないですねあせる機会があれば、

一時保育をお願いしたいと思いますニコニコ

娘の為にも、親の為にもチョキ