お靴デビュー♪♪ | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

今日はファーストシューズを履いて、家の庭で

遊びました音譜天気が良かったので、寒くもなく、

楽しい時間を過ごせましたニコニコ


最初はなかなか立ち上がりませんでしたが、

立ち上がると、バランスをとりながら、歩き始め

ましたラブラブやはり、靴を履いていると、素足の時と

違い、フラフラとしていますにひひ


壁や柵に手をつきながら、つたい歩きをしましたニコニコ

段々と慣れて、普通に歩き出しましたあし


午前は15分、午後は30分くらいの散歩をしました音譜

手をつないで歩けて、これからもお散歩が楽しみですラブラブ!


ほのぼの日記♪♪-お散歩