納豆・大好き!☆ | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

今朝、私が抱っこをしていると、朝食を発見して、

朝食を欲しがりました~アップ私は出勤する準備を

する為、妻に娘を預けてましたショック!

ごめんね、娘ちゃんダウン


それでも、朝ごはんの時間を一緒に過ごしましたラブラブ

といっても、10分くらいですが・・・あせる

私はご飯と焼鮭で、朝食を済ませましたニコニコ

娘ちゃんはご飯、納豆、野菜スープ、バナナで朝ごはん音譜

バナナ好きは変わりませんが、納豆も大好きですビックリマーク

ひきわり納豆をおかわりしていました!!

しかも、ひきわり納豆をご飯と一緒に食べずに、

納豆単品で食べますラブラブ

納豆が好きで、健康的な娘ちゃん女の子


ご飯を食べている時は静かにしていますにひひ