離乳食44週目の準備♪ | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

昨日は帰宅後、離乳食のストックがゼロあせる

今朝のご飯がない状態ショック!

娘は食べる量が増えたのかもなあアップ

という事で、寝る前に、人参とブロッコリーを準備しました音譜

何とか、朝ごはんは準備できましたニコニコ


今日は仕事が休みだったので、朝から離乳食を作る

予定でした・・・しか~し、起きられなかったショック!

朝6時30分に娘と一緒に起きましたが、眠くて、すぐに

二度寝ぐぅぐぅ結局、11時まで寝てしまいましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

イクメンから程遠いダウンダウンダウン


起床後、離乳食づくりをスタートナイフとフォーク

野菜、お肉、お魚のストックが出来ましたニコニコ

娘ちゃんが空腹になる事もないですね音譜

今日は「ホワイトシチュー」を作って、ストックしましたラブラブ

この時期はホワイトソースを食べたくなりますねクラッカー


たくさん食べてくれると良いなあ~アップ