ポリオの不活性ワクチン! | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

ポリオの不活性ワクチンが厚生労働省の検討会で

了承されたそうですニコニコ9月より、切り替わりますひらめき電球

まだ、検討会で内定しているだけなので、最終的に

承認されるまでは安心できないかかおでも、嬉しい音譜



親として、頭を悩ませる問題だっただけに、予定よりも

前倒しで了承されて、ひと安心です音譜

先週、「不活性ワクチンを採用している病院で予防接種を

受けさせようね!」と妻と話していましたアップ

近くの病院を探し始めると、不活性ワクチンが秋よりも

早く認可される可能性がある事を知り、今日の報道を

待っていましたニコニコ



9月まで待っていて良いのかな!?

認可前に2回接種しておいた方が良いかなはてなマーク

病院に問い合わせしてみますビックリマーク