マスク着用&キス禁止! | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

不覚にも風邪をひいてしまいましたショック!

金曜日の夜、熱っぽいなあ~と思いながら、

風邪薬を飲んで、土曜日は騙し騙し仕事を

していましたビックリマーク


土曜日の夜、鼻水が止まらない・・・喉が痛いあせる

まずい、風邪かもショック!熱は無さそう!!

日曜日は離乳食を作って、風邪薬を飲んで、睡眠ぐぅぐぅ

体調は回復するも、鼻水は止まらないガーン


娘や妻に風邪をうつせないので、マスクを着用しました汗

特に、娘には近寄らない様にしました叫び

「kiss禁止令」も発せられて、娘の様子は遠くから

見る事しか出来なかったショック!


今夜も早く寝て、風邪を完治させないとビックリマークビックリマーク