添い寝♪♪ | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

今日は意外に早く帰宅できましたニコニコ

娘は既に布団の中で、睡眠中ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

これはいつもの光景ですかお


夜ご飯を作り始めると、娘が泣いて、起きましたビックリマーク

珍しく起きました汗妻が添い寝に行き、再度、

寝かし付けましたアップさすがに妻だとすぐに寝るぐぅぐぅ


夜ご飯を食べ始めると、また、娘が泣く・・・

今日は起きるな~ガーンまた、妻が添い寝に行き、

寝かし付けましたグッド!やはり、妻だと寝るな合格


夜ご飯を食べ終わる頃に、またまた、娘が泣くしょぼん

夜泣きが始まったかな!?

今度は私が添い寝をしましたニコニコキョロキョロと

周りを見渡し、妻を探している様子目こりゃ、

泣くかもなあ~と心配しましたが、意外にも

にっこり笑って、アイコンタクトラブラブ背中を軽く

トントンと叩いていると、スヤスヤと寝ましたぐぅぐぅ


寝かしつけた後は娘の寝顔を眺めましたラブラブ!

めっちゃ可愛い~ラブラブ


その後は起きなかったので、私に会いたくて、

泣いていたのかもなあ~にひひ早く帰ってきて、

ラッキーでしたひらめき電球