いないいないばあ~ | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

「いないいないばあ~」に反応しなかった娘汗

最初は反応が薄いを通り越して、無表情でしたガーン

この無表情って、寂しいのです・・・

笑わせようと思って、真剣に「いないいないばあ~」を

やっても、「何しているの?」という顔で見られるのですショック!

芸人がすべって、無情な空気が流れるのと同じですビックリマーク


最近、「いないいないばあ~」で喜びますニコニコ

私と妻は娘の無表情を恐れて、「いないいないばあ~」を

封印していましたにひひ久しぶりに、妻がチャレンジしたら、

大ヒット!!そんな妻を横目に、羨ましく思っていましたシラー


妻が2階に行ったので、すかさず、「いないいないばあ~」

をやってみましたアップ大反響でしたひらめき電球大笑いニコニコ

明日も一緒に遊びたいと思いますラブラブ