いないいないばあ・その2 | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

昨日、「いないいないばあ~」で娘が喜ぶ話を

書きましたニコニコその続きです音譜


今日は「いないいないばあ~」の本にチャレンジしましたクラッカー

赤ちゃんの絵本では必ず、ランキングの上位ですよね合格

我が家はお知り合いの方から子育て伝承品として、

頂きました本ありがとうございます!!


「いないいないばあ~」に反応を示さなかったので、

本も読まないで、仕舞ってありましたビックリマーク

「いないいないばあ~」に反応したので、今日は本を

読んであげました音譜妻は「きっと、反応ないよ・・・」と

言っていましたあせるそれでもチャレンジしましたアップ


結果は「大笑い」でしたニコニコキャハハハハ~と甲高い声を

出して、笑っていましたラブラブたくさん笑ってくれたので、

2回も読んであげましたドキドキ

明日以降は妻が読むんだろうなあ~にひひ

大笑いしている娘に驚いていたからアップ