早寝早起き! | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

最近、娘は早寝早起きですビックリマーク

今週は夜6時に寝て、朝6時に起きますニコニコ

相変わらず、睡眠時間はぴったり12時間ぐぅぐぅ

本当に良く寝ますニコニコぐっすり寝ているので、驚きます叫び


夜7時に寝て、朝7時に起きていた娘女の子

生活時間が1時間、早まっています時計

この1時間で、妻は大変になっていると思いますあせる

朝、娘が起きる前に、朝の準備や朝ご飯を食べて

いるので、自分だけの時間が1時間、減少・・・


娘が6時に目覚めると、娘の声で、私も起きてしまいます!!

朝7時に起きる事を想定して、睡眠時間を逆算しているので、

寝不足になりますガーンとはいえ、妻の許可を得つつ、7時まで

二度寝をさせてもらっていますぐぅぐぅ


早寝早起きになった理由ははっきりしませんビックリマーク

遅寝遅起きよりは健康的ですし、夏に向けて、

早起きの生活に切り替えていきたいと思いますニコニコ

妻はギブアップしないかな!?