雛人形が届きました♪ | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

今日は「大安吉日」でした合格

雛人形のお届け日は人形屋さんと相談して、

1月27日・大安にしましたおひなさま


首を長~くして、この日を待っていましたニコニコ

カレンダーの予定にも「雛人形が届く日」と

記入しておきましたアップ


私は仕事だったので、受け取り時には立ち会え

ませんでしたが、無事に届いて、安心しました音譜

届いたケースの人形や小物も間違いがなく、

我が家が購入した物でしたクラッカー

3月3日まで、毎日、にやけながら楽しみたいと

思います音譜


お雛様は綺麗な着物を着て、かわいらしい顔を

していますラブラブお内裏様が僕と違って、イケメン顔

なんですよね~ニコニコ


写真のアップはしばらくお待ちくださいグッド!