めっちゃ泣きました! | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

今日は成功すると思ったのになあ~、残念あせる

1週間ぶりにお風呂に入れました温泉

午前中は絵本を読んだり、お散歩をしたりして、

娘はご機嫌でした音譜そして、お昼には離乳食を

あげたりして、ずっと娘と一緒でしたラブラブ


ご機嫌を維持しつつ、お風呂に入れました温泉

機嫌の良かった娘のはずが、お風呂に入った

途端、大泣きショック!あれれれれ~~汗汗

妻が「最近はお風呂で泣かなくなった」と言って

いたのに・・・むっ


湯船で泣いて、身体を洗う時も泣いて、髪の毛を

洗う時も泣きましたガーンつまり、終始、泣き続けました叫び

唯一、背中とおしりを洗う時だけは泣きませんでしたアップ


今、横には娘がいます女の子お風呂で泣いていたとは

思えないほど、笑顔で私を見ていますニコニコ

お風呂で泣いても、娘が大好きですドキドキ


明日は泣かないでねグッド!