続・続・離乳食! | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

離乳食を始めて、2週目に入りましたニコニコ

先日も離乳食の状況をブログに書きました音譜

変化が出たので、今日はその続きですビックリマークビックリマーク


離乳食(お粥)をスプーンに乗せて、娘の口に

近づけると、娘は自ら身体を近づけて、口と舌を

出しますニコニコそして、唇と舌を使って、離乳食を口の

中に入れますラブラブもぐもぐして、飲み込んでいるみたい

ですグッド!吐き出す事は無くなりました音譜


しかも、食べ終わると、離乳食の入っている食器に

身体を近づけて、おかわりを要求する様になりましたラブラブ!

スプーンで3杯くらいは食べられる様になりましたクラッカー

食いしん坊になるかもガーン


このままの状況が続いたら、今度はビタミンの入っている

野菜を食べさせてみたいと思いますアップ

まずは王道の「ほうれん草」ですかねグッド!