予防接種3巡目③ | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

今日は恒例の予防接種でしたビックリマーク

「肺炎球菌」の3回目でした!!久しぶりの付き添いニコニコ

朝9時~の予約だったので、朝早くから病院に

出掛けました病院


病院には風邪をひいたと思われる鼻水を垂らした

子供さんが3人もいましたガーン風邪をうつされない様に

近づけない様にしましたアップ


さて、肝心の予防接種ひらめき電球

私は待合室で待っていて、娘と妻が診察室に

行きました音譜

私のいる待合室には娘の泣き声が聞こえてきましたあせる

今日は注射で随分、泣くなあ~と思っていました叫び

待合室にいた他のお母さん達も注射が痛いんだね~と

話していました耳


妻が戻ってきて、状況を聞くと・・・

お医者さんに顔を覗き込まれて、泣きましたショック!

喉を診られて、大泣きあせるあの~まだ、注射して

いないですけど・・・という状態だったそうですにひひ

人見知りで、あんなに大きな声で泣くのか汗


毎週の予防接種は今日で終了しましたニコニコ

予防接種が1回ずれると、スケジュールの見直しが

大変みたいなので、計画通りに接種できて良かったです音譜


次回は7月末、1月上旬にあるそうですひらめき電球

期間が空くので、受け忘れない様にしないとなあ~