祝・ハーフバースディー♪♪ | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

今日は娘の生後6ヶ月ですクラッカー

あっという間に、6ヶ月が過ぎました~ニコニコ

生後6ヶ月を「ハーフバースデー」と呼ぶそうです音譜


発熱事件がありましたが、順調に成長していると

実感しています合格今のところ、風邪やインフルエンザ

といった病気をしていないしラブラブ朝、昼、夜の生活の

リズムが整い、夜泣きもなく、育児で翻弄されている

状態ではありません音譜


お風呂の事や人見知り、おむつ被れなどの課題は

ありますが、成長の過程なので、時間が解決して

くれると考えていますひらめき電球


離乳食が始まり、食物アレルギーや衛生面、放射性

物質などの心配な事もありますあせる妻や両親、育児の

先輩、お医者さん、助産師さんなどに相談しながら、

心配を解決したいと思いますグッド!


これからも娘の成長を支えながら、自分自身の成長にも

つながる様な育児生活を続けたいと思いますラブラブ