予防接種3巡目② | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

今日は「ヒブ」の3巡目ですビックリマーク

病院ではお医者さんに人見知りして、泣いた娘しょぼん

注射ではほとんど泣かない娘にひひ

そんな娘が大好きですニコニコ


予防接種は計画通りに進行しています時計

熱があると、予防接種が受けられないので、

朝、体温を計る時はドキドキしていますあせる結果的に

いつも平熱なので、安心して、仕事に行けます音譜

順調に予防接種を受けられるのは妻のおかげ

ですねニコニコ娘も風邪をひかなくて偉いラブラブ

毎回、病院へ送り迎えをしてくれるお義母さんにも

感謝しないといけないですねクラッカーありがとうございますひらめき電球



来週の火曜日は予約が満員だったみたいなので、

火曜日恒例の予防接種ではありませんガーン

最後の予防接種は「肺炎球菌」ですビックリマーク

早く終わると良いなあ~