課題のお風呂! | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

娘のお風呂嫌い(?)は解消されつつありますニコニコ

正しく表現すると、妻だと泣かなくなりました合格

娘がお風呂に慣れてきたのか!?妻だと安心なのかはてなマーク

とにかく、妻と一緒に入る時は泣かないのですショック!


子育て経験のあるママさんに聞くと、「旦那だと泣く・・・」

という現象があるそうですあせる現在はそんな状況なのかもガーン

パパ見知りが解消して、笑顔を見せてくれる様になったのに、

お風呂では信頼されていないのかもなあ~汗週1回~2回の

ペースでは信頼を得られないのかな!?


お風呂で泣かれて、心が折れない様にしないとなビックリマーク

諦めずに、お風呂に入れ続けないとな!!

いつか、安心してもらえる様にしないとなアップ


明日はテンションを上げて、お風呂に入れよう音譜

「くしゃみ」をしない様に気をつけますにひひ