お気に入りのおもちゃ♪♪ | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

娘は「ひよこクラブ」の付録が大好きですニコニコ
ほのぼの日記♪♪-おもちゃ

2ヶ月前は無反応でしたが、最近は握り続けますラブラブ!

軽くて、小さいので、握って放しませんビックリマーク

付録では布絵本となっていますが、娘にとっては

遊び道具になっていますニコニコ

この布絵本は握ると、カサカサッとビニールを握った時

音がします音譜そして、プープーと音もなります音譜


成長とともに、お気に入りのおもちゃが変わりますねアップ



【追記】腰痛が改善しましたニコニコもう、抱っこできそうですラブラブ