情けない・・・トホホ | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

あまりにも恥ずかしいので、ブログに書かない様に

しようと思いましたが、思い出の記録として書きますビックリマーク

妻にも迷惑を掛けているし・・・あせる


実は・・・

腰痛になりましたガーンぎっくり腰の一歩手前かも汗

昨日、雛人形を買いに行き、買い物中、娘を抱っこして

いましたニコニコ雛人形探しで、とても張り切っていたので、

抱っこ紐で4時間くらいおんぶしていました音譜

エレベーターを使わずに、階段で上ったり、座れる

タイミングに座らずに、張り切り過ぎました!!


結果、今朝から腰痛で、不自由な生活を送っています汗

娘の抱っこやお風呂入れは途中でぎっくり腰になると、

危険なので禁止ショック!階段を使用した物の移動も禁止あせる

お掃除を手伝う事が出来ず、妻にも負担がガーン


イクメン失格、反省の1日でした汗汗

今後はちゃんとベビーカーを使いますショック!