お洋服を頂きました♪ | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

妻の職場のお友達Oさんより、娘の洋服を頂きましたニコニコ

お手紙付きで送られてきましたラブレター

本当にありがとうございましたクラッカー

Oさんは可愛いお子様がお二人いらっしゃいます音譜

年賀状と携帯メールで拝見しましたビックリマーク


上下セットのお洋服ですワンピース可愛いですラブラブ
ほのぼの日記♪♪-お洋服(全体)

上着だけのアップ写真ですカメラ

「ROYAL PRINCESS」とロゴに書かれていますラブラブ
ほのぼの日記♪♪-お洋服

サイズが90なので、まだ着れませんが、

大事に使用させて頂きますニコニコ

ありがとうございましたアップ