改めて、見習い中! | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

やはり、育児の事になると、妻には敵いませんガーン

残念ですが、毎日、娘と過ごしている妻の方が

何をしても上ですアップ認めざるを得ませんショック!

どれもこれも手際が良いのですひらめき電球


普段通りであれば、おむつ換えも着替えも寝かし付けも

出来ますニコニコでも、状況が変わると、慌ててしまったり、

もたついてしまいますあせる

仕事と同様、「知っている」と「出来る」は違いますね~ビックリマーク


大量のう○ちをしているオムツ換え汗ふき取りきれませんあせる

ボタンの位置が違う洋服の着替え汗あたふた・・・あせる

妻不在&超・不機嫌の寝かし付け汗パパでも寝て・・・あせる

泣き続けるお風呂汗そんなに泣かないで・・・あせる


という事で、2012年は気持ちを入れ替えて、妻に

弟子入りする事にしましたグッド!

今日はお風呂の入れ方を学びましたひらめき電球

明日はお風呂入れに再挑戦しますニコニコ


妻よりも育児が上手な方は多いと思いますビックリマーク

あくまでも私と妻の育児ですので、見守ってください音譜