初・お墓参り | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

元日の今日は私の実家に行きました車

そして、新年恒例「お墓参り」に行きました鏡餅

娘は初めての「お墓参り」ですニコニコ


地元の方が多いお寺なので、朝早くから

お寺が混雑します!!到着すると、多くの方が

「お墓参り」にいらしていましたアップ


お寺と言えば、お線香の匂いが漂いますニコニコ

初めて、お線香の匂いを嗅いだ娘はどんな

感想をもったのだろうなあ~!?


お線香を購入して、お墓に向かいましたニコニコ

既に、母親がお墓参りを済ませていた様で、

お花が供えられていました黄色い花

お線香をお供えして、私、妻、娘の順で

お参りをしました目ご先祖様に初めて娘を

紹介し、無事に産まれた事を感謝しました音譜

今後の家族の無事をお願いしてきましたアップ