初・初詣! | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

今日は娘を連れて、初詣に行ってきましたニコニコ

本当は昨日のお墓参りと一緒に、神社に行きたかったひらめき電球

でも、元日は神社も混雑して、参拝に時間が掛かるあせる

娘の体調管理を優先して、今日にしましたアップ


地元の神社はお宮参りで参拝していたので、今回で

2回目の訪問です神社

娘にとって、初詣は初めての経験です音譜

1月2日なのに、神社は混雑していましたビックリマーク

参拝する方で参道・境内は大賑わい!!


賽銭を投げ入れて、「二礼、二拍手、一礼」で

家族の健康をお祈りしてきましたニコニコ人見知りの

娘は回りをキョロキョロと見渡して、回りの方の

行動を警戒していましたガーン泣かなかったので

良かったです音譜


参拝後はお守りを購入し、おみくじをして、

帰ってきました車神社は寒いですね~雪の結晶

来年は娘も一緒にお祈りしてくれると良いなニコニコ