本当に大事なのはお金じゃない? | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

今から大事な事を書きますね。

 

まず、「お金より大事なもの」は、あるに決まってます。笑

 

なので、「本当に大事なのはお金じゃない」は本当です。

 

ただ、ほとんどの事はお金で解決できるので、お金はあった方がいいです。

 

 

そして、

 

お金は

 

「お金より大事なもの」を大切にするため、守るために必要なもの

 

なのです。

 

 

そう思いません?

 

お金なかったら生きていけない(基本的には)

 

 

お金より、家族が大事なのは、当たり前ですよ。

 

けれど、大切な家族や友人を守るためには、お金必要ですよね??

 

 

だから、お金を稼いでくる行為っていうのは、

 

あなたの事が大切ですよ。

 

っていう事なんですよ。

 

だから、お金は愛なのです。

 

 

今まで沢山の愛を受け取ってきましたよね??

 

今、生きているって事はそれだけで、沢山の人に愛されてきたという証拠です。

 

 

だからね、私は愛されてないとか、拗ねてるのは、ただのコントです。

 

 

お金があったら、

 

コロナワクチン打てなんて、無言の圧があっても、

 

じゃあ、やめます。って言えるよね。

 

お金が充分にないから、今の職場でワクチン打って我慢しようって選択にならない?

 

 

 

お金があるってのは、

 

「選択肢が増える」

 

「自分で決める事ができる。」

 

んですよ。

 

 

だから、周りの目を伺う必要はない。

 

そういう意味で、やっぱり、お金はあった方がいいです。

 

お金の力は、この資本主義の世界では強いです。

 

 

少しはお金の大切さわかってくれましたか??

 

 

image