自分が資産を持ちたいのか、稼ぎたいのかも区別しよう | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

あの人と私の違いは何か?と、客観的にみるのは、大事。

(比べて落ち込むとかそういう意味じゃないよ)

 

なんで景子さんはお金持ちなのか(ここでお金を持っているのは資産を持っているという意味)

 

なんで景子さんは沢山稼いでいるのか(自分の労働収入があるという意味)

 

(資産持ちと、稼いでいる人は、種類が違う。という視点を持とう)

 

そもそも、自分が資産を持ちたいのか、稼ぎたいのかも区別しよう。

 

そんな区別がないって時点で、お金に関心が薄いってこと。笑

 

日々いかにお金を意識してないか。節約はしてるけど、どうやって増やすかは考えてないとか。

 

お金を増やすのはいっぱい方法がある。

 

自分の労働で稼ぐのか。 仕組みを持つのか。 

 

投資で資産を作るのか。 稼いできてもらうのか。

 

どれがお好み??全部あるといいよね❤️笑笑笑

 

 

image