一度きりの人生ですよ❤ | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

好きな人への告白 受けてみたいセミナーの受講 

行ってみたかった場所への旅行 

安定した仕事を手放して新しい事をする

 何か大きなチャレンジ小さな事から大きな事まで、

叶う事より、叶わない事への不安・恐怖、

お金・子ども・ダンナ・時間・仕事などを理由にした言い訳。

 

何も挑戦せずに、コンフォートゾーン内で生きていて たまに小さなご褒美があれば幸せ。

そんな風に自分を誤魔化している事。

そして、少しモヤモヤしている自分。

 

そんな人からどんどん自分のやりたい事を叶えていってる人まで私のメルマガを読んでいると思います。

 

心の声を無視できないから、どうしてもこのメルマガ読んじゃう。笑

 

でも、前に進めない。変われない、変わらない。

 

やっぱり景子さんみたいになれない。

 

読者の人たちがキラキラしすぎてる。

 

それがなんだか眩しくて、自己嫌悪になって、メルマガ解除してはまた登録する。笑

 

そんな人もとても多いです。

 

それでも前に進んでいる人もとても多いです。

 

さぁ、どっちを選択しますか?一度きりの人生ですよ❤

 

 

image