やりたいの? やりたくないの? | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

他の人が挑戦する姿を見ると自分もやってみよう! っていう活力になりますよね。

 

逆に、みんな頑張ってるのに、私はダメだ、、、って落ち込む人もいると思う。笑

 

でもね、そーゆー人は、自分責めする事で「挑戦しなくて良い」自分を手に入れてるんですよね。

 

(私ってダメだーって言いながら、何もしないでしょ。笑)

 

やりたいならやったらいい、と、シンプルなのに、失敗したら嫌だな、とか、恐れが出てくるよね、わかるよ。

 

私もまだまだ自分の中に恐れがあって、いつでもすぐ行動できるわけじゃないから。

 

自分が大切にしたい領域、人ほど、恐れが出るから。

 

でも、最終は、自分はどうしたいの?しかない、と、思う。

 

 

やりたいの?

 

 

やりたくないの?

 

 

image