メルマガは辛口で耳に痛くなることもあります。笑 | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

先日9月7日は誕生日

 

沢山のメッセージやプレゼントを頂きまして

 

ありがとうございました❤❤❤

 

(会社設立も4年が経ちました❤)

 



 

誕生日は1日会議だったので、メッセージの確認や返信が遅くなっておりますm(_ _)m

 

 

皆さんからの沢山のメッセージにも私に対する想いを書いてくださってる方も多くて

 

そんな風に思ってくださってるんだと知れてとても嬉しいです。

 

 

お世話になっている会社の全国の経営者さんが集まる会議の日に誕生日だったので

 

夜の懇親会パーティでも300人以上の沢山の人にお祝いして頂き、幸せな1日になりました❤❤❤

 




 会議では、刺激を受ける事ばかりで、もっと頑張ろうと決意新たに。

 

新商品のデモを見せてもらったんだけど、

 

すごっ!!!!って事が沢山起こって、ビックリ。

 

やっぱりこの会社はすごい。

 

 

仕事をする上でも、気持ちの良い経営者さんばかりで、

 

基本的に結果を出している人たちは決めた事をやり抜く力があるよね

 

って思う。

 

どこの領域を目指すかは人それぞれだけど、やっぱり意図している事が拡大するって意味では、

 

自分の意図するところをちょっとズラす必要があるな、と思う今日この頃。

 

 



 

 

景子さーん♡♡♡
45歳のお誕生日おめでとうございまーす!!!
私は景子さんに出会ってから、たくさんの変化をすることができました。
今でもメルマガを始め、愛あるメッセージをいつもいただき、背中を見せてもらい、軸になる部分を、いつもいつも思い出させてもらって、支えになっています。
もし最初の出会いがなかったら、今の私は全然違う人生を送っていたことでしょう(笑)
景子さんと、景子さんから繋がったたくさんの皆さんに出会えたことに感謝、ただただ感謝です(TT)
かっこよくて可愛くて、サバサバしてるようでめちゃめちゃ愛情深い景子さん♡本当に大好きです(≧▽≦)
まだまだ進化が止まらないと思いますが、ここからもまた充実した1年となりますように♡♡♡

 

 

 

 

 

景子さん、誕生日おめでとうございます!
メッセージを送ることができてとても嬉しいです!

景子さんのおかげで、私は自分のことを肯定できるようになりましたし、さまざまなことに挑戦することができています。

景子さんのメルマガには毎日背中を押されています😊
耳に心地よいことばかりを言ってくれる人も大切なのですが、景子さんのメルマガは辛口で耳に痛くなることもあります。笑
でも、それは景子さんからの愛のこもったメッセージなんだなーといつも思っています。


また、自分らしく生きるためには自ら行動を起こすことが重要だということをメルマガで学んでいます。
セミナーに行ったり、講座を聞いて知識や他者の考えに触れることもちろん大事ですが、今の自分、そして周りの環境を変えていくには自分の行動が必要。
20代前半の私は人の話を聞くことが好きでなかなか実行に移せませんでしたが、景子さんのメルマガを読んで実践を続けることで自分が変わっていくのを感じています。

大ファンです!
手段は違いますが、私も景子さんのような生き方(好きなことをする、稼ぐ、社会貢献をする)をすることが目標です。
ずっと応援します😊

 

 

 

景子さん💖
お誕生日おめでとうございます㊗️🎉

景子さんに100万円準備できる?
って聞かれたら、何も言わず準備します!

まあ、そんなことは起きないでしょうが笑笑

景子さんには100万円以上のありがとう💕と感謝🩷おかげ様💖があります🥰


昨年のセミナーandパーティー
参加できて本当によかったです❣️

今でも景子さんがセミナーされている光景、パーティー中の光景が
カラーで思い浮かびます。
そして、1億円タワーも笑



この一年のわたしの成長は
♡お買い物するときに、その先を更に意識して買うようになった♡
♡これがいい♡を更に吟味するようになった♡
♡寄付するようになった♡
♡相変わらずお金大好き♡ですが笑、使えるようになった♡
♡日本国内にお金が廻るような使い方を意識している♡
♡ありがとう♡って気持ちよくお支払いできるようになった♡
♡寛容になった笑♡
他にもありそうです笑

わたし、人と関わるのが苦手なのですが、
大切な人をもっと増やしたい
って景子さんのメルマガで思えるようになってきました!
お互い助け合える仲間が欲しい

って♡

わたしもステキに歳を重ねていきます!♡


景子さん💖出逢ってくださり、
繋がっていてくださり
ありがとうございます💖💖

表舞台(ビジネスモード)の景子さんも大好きです❤️

裏舞台(姫モード)の景子さんも大好きです❤️


これからも
ご活躍を祈っています♡

愛と感謝を込めて💕💕💕

 

 

紹介しきれないほどのおめでとうメッセージありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート